06月26日のツイッター。

12:53
LINEスタンプって公式のが一気に増えた(顔だけのスタンプとか)のとクリエイターズスタンプが増えた時点で天井な気がしなくもない・・。

12:53
というわけで自分の申請したスタンプが通ったとしても審査待ちが長い上にリリースできた時点でLINE自体の人気が落ちかけてるってこともあるだろうなとか。

12:55
先発でスカイプやVIVERがあったのにLINEは後発で一気にユーザーを増やしちゃったわけだから、これがメールみたいなツールと同様今後どこまで生き残っていくか何だと思うんだよなあ・・・どっかで人気が落ちてくる瞬間があるんだと思うけどどうだろ。

12:56
もう今やってないから忘れちゃったけど、PCでメッセンジャー系のやってたときに相手が入力してる時のサインってあったよね。あれが携帯のメッセンジャーツールにもあれば便利なのかも、と思う。返信するとき待てるから。既読ってサービスはあっても、まだそれはないよね。

12:57
ICQとかなつかし。

13:01
スマホアプリでもICQやりたいな。DLしよっかな。誰かやってんだろか。

13:09
ICQアプリ入れてみたけどだれもやってないw だよね。さすがに。

13:43
ここしばらくずっと唇が荒れて困ってた。普段めったにそんなことがないから。たぶん原因は口紅で、同じシリーズのを使っていたけど新しいのにしたらそれは材料のリニューアルをした後のもので、私には合わなかったのだと思う。日々の生活にストレスを感じるぐらい荒れていたのでかなりほっとしてる。

13:46
このまま荒れが治らなかったらいやだなーと思っていて、原因は口紅じゃなくて食物アレルギーが突然出たのか?それともストレスで?とかまで思っていたけど。でもまだ油断できないなぁ。今朝になって急に回復してきただけのことで、まだ口紅が原因って断定はできてないし・・・。

20:49
すごく今更、iPhoneのOSを7にしたらかゆいとこにたくさん手が届く感じ。アプリの細かいとこが対応してない機能もあったのにも気づいたり。ついでに充電ケーブルも断線しかけてるのが分かったという。



コメントどうぞ