06月24日のツイッター。

09:17
おとなりの町の市長さんがうんぬん・・ってニュースでびっくり。そんなことするような人じゃないと思うし、がんばれー。ニュースのは事実じゃないようなのだけど、若いといろいろ叩かれるだろうけどこの市長さんに勇気をもらってる人いっぱいいると思うから。

09:20
岩合さんの「いいこだねー」って言葉に毎度癒される~♪  写真家・岩合光昭さんが胸焦がす猫 – 人とペットの幸せな暮らし – 朝日新聞デジタル&M – 朝日新聞デジタル&M (http://t.co/8wMKiASlKT) http://t.co/rQAd7ROa7k

09:34
カルピスのむと次の日すごくおなかの調子がよい。飲むヨーグルトより効果を実感。ジュースみたいなもんだからそんなに乳酸菌も入ってないだろうと思うのに、確実に違う。絶対違う。なので外食のときは最近ほとんどカルピスハイかカルピスを頼むようにしてる。私の腸に合うタイプの乳酸菌なのかなー?

10:05
東海環状ちょっと飛ばすだけで虫がばんばんぶつかってきて、もー。お掃除たいへん。(飛ばすなって話)

17:06
母がエクセルで表を作れるまでにPCさわれるようになった。革命的・・!あんなにPCアレルギーだったのに。iPadさわれるようになる→携帯をガラケーにしてメールができる→PCメールを見るように→文書作成→表計算、の流れ。みんなが通る道だけどこのあたりのハードル高いんだよね。

17:07
やっぱりアップル商品ってスゴイ。

18:32
逮捕されちゃったんだね・・・・



コメントどうぞ