06月23日のツイッター。

09:11
銀色さんのつれづれ最新刊読了(出てしばらく経ってるけど)。毎回の空気感、いいかんじ。後半で読者の人からの手紙で「最近の銀色さんにちょっとひきました」っていうような内容のものに対しての銀色さんの大人な対応のやりとりがとても興味深かった。

09:14
文庫本読むとしばらくの間目がかすむなぁ・・字の大きさかなぁ。普通のハードカバーサイズは大丈夫。この目のかすみ(というかぼやけ)が出てくるから読むのほどほどにしなくちゃと思うんだけど(そんなに長い時間読まないのに)読みたい本は続々とある・・

11:57
探して探して、ああもうないのかな・・・と限界に思って、でもさらに諦めずに探すと本当に求めてたものが見つかるんだ、ということをたてつづけに2つ、経験した。やっぱり諦めないのが大事!いったんは疲れても炎を消さないようにして気持ちを寝かせて、また元気になったらトライするというか。

15:29
佐藤錦お土産にもらった~おいしい~☆☆

15:39
ちょこまか数千円の買い物をいろんなサイトでちょくちょくしているから買い物をしたという気になってないけど(忘れることも多い)、請求書が届いたら「!」てなるんだろうな・・・

15:40
でも、店に行くよりも冷静に買い物ができるってのはネット通販のメリット。

16:21
喪服の話の続き。ワンピに汚れがついていたので新しいものに交換してもらいに行った日に「閉店セールってありますけどいつからなんですか?」と聞いたら「1日間だけなんですよ」って。中をちょちょっと改装してオープンするんだって。そのためにずっと何カ月か前から閉店セールするのね・・

16:21
で、開店したらオープン記念にするんだね。独特の商売方法だねえ。

16:28
やじ議員、結構若いんだ・・・もっとおっさんかと思った。痛いね~これは。

16:33
でもなあ、この問題長引けば長引くほど言われた女性議員さんも心を痛める期間が長くなるよね・・うーん。

17:08
めごちゃん・・よくやったね・・。



コメントどうぞ