06月22日のツイッター。

10:16
起きがけに見た夢にかなり感情持ってかれた。今もまだひきずってる。

10:22
FBでのフォロワーさんがリンクシェアしている記事、週刊の雑誌からのそのままパクリだ・・・投稿された時期も雑誌が出た時期と同じだし、データを引用するのはいいけど、いかにも自分が調べて書いたような雰囲気をかもしだすのはよくないねぇ。

11:50
昨日、ハンバーグが美味しかった近所のお店にまた再訪、今度はハンバーグ以外のメニューを食べたくて。どれもおいしかった。自然な味付けで。料理上手のお母さんがやっているような丁寧なお店(作ってるのは男性だけど)。ここは宴会用にコースもあるけど全部手作りっぽいから激安だと思う。いいお店。

11:57
なんといってもお皿に乗ってくる料理の盛り付けが美しい。そしてたぶん、ピクルスは自家製。くせがなく甘めでとても美味しかった。このピクルス欲しい~!この近辺の地方にありがちな塩辛い要素は全体的にゼロで、帰宅しても喉が乾かない。今度誰かを連れて行こう。

17:32
グーグルのTOPページずっと画面に表示してたから、Oがずーっとゴール守り続けてる。強靭。

19:39
アマガエルが車のフロントガラスに載ってた!あらあら、うちまで運んでしまうよ…

19:44
運転席、おなか側から見たアマガエル。つきましたよー。 http://t.co/pcDsl7CU8q



コメントどうぞ