06月21日のツイッター。

11:27
RT @nmcmnc: http://t.co/tluVJ7CBVK これがノンノとViVIに載ったんだそうで。こんなの見て「よし子供を産もう!」って思う人がいると思ってるのか。バカなのか。バカなんだな。そりゃあんなヤジも飛ぶよね

11:30
昨日近所のコンビニで同級生(女性)に偶然逢って、娘だよ~と紹介された子が17歳・・・orz 全然私と人生の生き方が違う。この不思議な気持ちってなんだろね。

11:31
あー私も若いうちに子供産んどけばよかったなー、とかじゃないの。そんなの当時ご縁がなかったので無理なことなので。

11:37
今までの生き方に悔いはないしね。既婚者に「結婚しないの?」って聞かれたとしたらそれって、一流企業に就職した人に「なんでうちの企業に就職しないの?できないの?」って聞かれるのと同じレベルっていうか・・。

11:37
未婚者から「結婚しないの?」って聞かれるのとは意味が全く違う次元なんだよな。

11:40
あのやじ事件はひどいね。ひどいっていうか、よくあることだけどTPOを間違えたね、言った人。ああいうおじさんには絶対ならないぞ、って思ったって、人は年を重ねると同じようになっていってしまうものだし仕方ないのかもしれないけど。

11:45
人は人それぞれ、それぞれの与えられた使命とか役割があるんだなと信じたい。あなたはこう、私はこう。不毛な落ち込みはもうしなくなった年代だけども(自分の扱いが面倒くさいので)、前を向いて進めばきっとその使命は達成されていくはず。いろいろ悩む瞬間でさえ時は前に進むし止まらない。

18:16
この時間、毎日お散歩しているおじさんが連れている白のラブラドールの子犬、日々成長していっててほほえましい・・。



コメントどうぞ