06月14日のツイッター。

11:08
実家の洗濯機が壊れた。排水できないのだよという。とりあえず排水口から下に何かつまって流れないんじゃないの?ということで掃除をしてもらったけど改善せず。次に調べたらモーター不良?と思われ、洗濯機をひっくり返して部品取り寄せて交換すればいいみたいだけど・・

11:10
狭い場所で大きな洗濯機をひっくり返してそこまでやるのもなぁと今回は断念。サービスセンターにお願いすることに。自分の洗濯機だったらやるけどさ(でもほんとは交換してみたかった・・)

11:23
鴨肉売ってるスーパーどこだっけなぁ・・・「こんなところに!」って思ったんだけど。近所なんだけど思いだせない。

17:10
夏は眠たくなることが多い。

17:11
今日も、ねむたい。ちゃんと寝たのに。



コメントどうぞ