06月13日のツイッター。

13:28
「暑くてお墓の花はもたないよねー」って口を開くたびに10回以上ぐらい言うお墓の花を買いに来るお客さんがいる。買いに来てそれ言われちゃうと私の立場ないっす・・・

13:30
花はすぐ枯れちゃうしね!って言いながら花束買ってく人も時々。そんなに言うなら違うものにしたほうが・・と心の中では思うけども、選択肢が花束以外にないのだろう。でもでもね、夏の花は強いですのよ。案外。

17:48
カタカナ、確かに使いすぎだよね最近。絶対その言葉じゃなきゃだめなのかって思うことも多々あるわ。でも裁判をおこしていたとは知らなかった。 RT @gifu_kani_news: 可児の男性敗訴 NHK外国語乱用訴訟 20時間前 http://t.co/D6YP9LEle1

17:51
近いからといっていつも行けるわけではないのだよね。まーいっか、とか、いつでも行けるし、て思ってしまって。かえってちょっと遠いぐらいのほうがよく通えたりする。

17:51
あ、飲食店とかのお店の話ね。

17:52
それを通り越すほど気に入ると話はまた違うのだけど。常連の道まっしぐらー。もはや生活の一部に。

20:49
セブンイレブンのカルピスギフトセット、ほしい…



コメントどうぞ