06月12日のツイッター。

10:25
昨日の怒り新党を見たらツールドフランスが待ち遠しくなるねえ!

10:26
スポーツ観戦は全くというほど興味がないタイプだけどツールドフランスは別。になった。去年から。

10:33
栗村さんの解説も今まで無意識に聞いていたのだろうけど今年からはちゃんと興味を持って聞くよ。小島さんの番組聞いたからね。ていうかブログがいい味だしてる・・・栗村さん・・。

13:52
食事後・・・だるかった・・只今生還。

17:10
ちいさなパトカーがウーウー行って走り去ったからなんだろなーと思ったら近所の100均でほぼ全裸に近い男の人がいたらしく捕まえられて連れて行かれたらしい・・。

22:05
スマ放題がいいか現行プランがいいか、ずっと検証してた。なんかもー、わかりづらっ!!忘れがちなのは毎月の割賦の携帯代。データ通信量の縛りをみんなが自分で決めることで、余裕もたせたいんかね。私は現行プランのままでよさげ。



コメントどうぞ