06月08日のツイッター。

11:17
昨日の温泉が土曜日の割に人が少なめだったのは総選挙があったからか、といわれて気付く。そんなにー。確かにちびっこたちは少なかったかも。

11:19
自分のフォロワーさんたちから総選挙のネタがぜんぜん流れてこなかったので気付きもしなかったな。

11:21
kingsoft office2013をサブPCに入れたらこれ関連だけが印刷かけても白紙で出てきてしまいサポセンに電話、再インストールやってもダメで、次の手段でアンインストール&フォルダ完全削除ののち2012ダウングレードをインストールしたら使えるようになった。こういうの大変・・

11:23
よくできたソフトだよなーと思った、office。重要書類を扱うのでなければ代用も充分できる。

12:27
タコとベーコンとアンチョビとスナップえんどうのガーリックパスタをお昼に作った。鍋持参は忘れず持ってきた代わりに今度はお皿を忘れた・・・と思って焦ったけどちょうどお皿がお店にあったのでよかった・・・んまかったー☆

12:30
前はパスタの種類を選んでちょっといいのを買ったりしていたけど最近はこだわらなくなって、どれでもよくなっちゃった。そんなに変わらない気がするんだよね・・・どうなんだろう。ほんとのとこ。小麦の味がする!って分かるものなのかなあ。私の舌は鈍感かなぁ。

12:35
ヒマラヤだったとこはアベイルになるのね・・・・

12:41
あれ!アベイルってひょっとして岐阜第一号店か?へー。

17:24
へんなおてんき。今年初めてのカミナリだった。空に稲妻が走るとか、すごいよなー自然は。

17:27
昨日露天風呂に出たらすごい大雨で、別に雨だって水分だからあたってもいいのになぜか移動は小走り。雨の中の露天(屋根はあるよ)もなかなかでした。寝そうになった。ミルキー風呂でふわふわして気持ちが良かった…

21:08
たまたまいまBSで1970年代の映画やっているんだけど映像の荒さや切り貼り具合があきらかにバレバレ。時代だよねー当時はそうするしか方法がなかったんだろうなぁ、でも子ども時代に私も見てるはずの映像パターンなんだよな。

21:22
1970年後半あたりにポンキッキを見てから幼稚園に行ってたけど、当時のポンキッキを今また見たいなぁ。リアルパタパタママ世代。ふふ、なつかしー! http://t.co/3TSnd4CFjb



コメントどうぞ