06月05日のツイッター。

01:13
月極て、不思議な漢字だよねー… http://t.co/x3dcUb2yYD

08:20
ももちゃーん(T_T)

10:03
喪服を買いに行く http://t.co/25Oi4XOBIv #jugem_blog

10:12
jugemのウイルス問題、困ったものだよねー。私のブログjugemだし。あとから「この日にアクセスした人はウイルスにかかってるかも」といわれても覚えてないしで。念のためウイルススキャンかけたら大丈夫だったのだけど、私のブログを5月下旬に見にきた方はスキャンしてみてね。

10:13
http://t.co/LpvvXpQ1yI ここに、いろいろかいてあるよ。 バッファローのウイルス問題といい、この手のものって突然くるね。

10:17
私の記事の「TOCとタルトフランベ」とか「レオレオニ展」をアップしてからすぐ見に来てくださった方は日程的には該当かもしれないです・・・orz 私はたまたまFlashの調子がよくなくて毎日DLしまくってた時期なので最新版だったけど、普通ならそう頻繁にアップグレードなんてしないし。

12:06
いま猫が横断歩道渡ってったよ!しかも青信号。

13:32
喰う寝るふたり・・・をあとからオンデマンドでおっかけで見始めたら小西真奈美さんがめっちゃかわいくてもう、見てるだけできゅんきゅんする。

13:33
あと相変わらずふたりっ子もゆっくり総集編を追っかけてるけど、ほんとに面白い。歌手の女性が出てくるんだけど確かドラマ以外でも当時大ヒットして、今でもイントロ聞いただけでもそらで歌えるし!

13:37
あ、特選ライブラリからだと「グッジョブ」も面白かった。見逃し→時間を経て特選ライブラリへ、という流れ、ある番組とない番組があるけれど、あらかじめ告知してもらえるとユーザーにとってはありがたいよねぇ。

15:26
ビートルの新しいのに乗ってきた男性のお客さんに「新しいビートルいいですね♪私のはこれです」って帰り際話しかけたんだけど「あぁ・・」って反応がイマイチで、話題ふらなきゃよかったなーと少々後悔。私ほどテンション高くない人もいるよね・・・

15:27
ビートル乗りのお客さんは知ってるだけでも二人ぐらいいらっしゃるのだけど、どちらも女性で赤で、車の話するとテンション高くノッてくれるしビートルフェスタの人たちのノリとは違うノリの人もいるよね・・・

15:30
ラシーンで来るお客さんもいて、もうこっちはテンションMAXで「懐かしい!!わたしも乗ってたーー!!!」な気持ちなんだけどそれも言うのをぐっと抑えてる・・(その人は若い女性)。今度こそお話しようと思っているのだけど。



コメントどうぞ