06月03日のツイッター。

10:01
いまから、ふるーいふるーいデッキの箱を開けてみる。スピーカーの赤黒端子の接触が悪くて…スピーカーターミナル交換できるかなぁ。ま、やってみよ。 http://t.co/BqPfjMpN7p

10:10
箱はずれたー、基盤イパーイ。30年の歴史があるコンポだから、中がきたない…掃除もしよ… http://t.co/lKb0Qre0ZH

10:42
開けてはみたけどはんだごてが使えないと無理だなとあきらめ。お掃除だけして組み立てなおして、接触のご機嫌をうかがいながら今後も使うしかない模様。ざんねん~ここさえ交換できたらアンプの質はいいと思うんだけどなあ。

10:43
完全に壊れないとあたらしいの買えない性格・・

17:27
よしっ、LINEスタンプ審査に出しました。うまくいって、審査に通ったらいいなー。

17:56
私のスタンプなんて、凝った絵を描く人たちに比べたらおもちゃみたいなもんだけど…

20:41
喪服を買った。別に予定はないけど、サイズとデザイン選びに迷って迷って1時間もかかっちゃった。別に予定はないけど、これで安心。



コメントどうぞ