05月31日のツイッター。

10:55
今日は暑い。扇風機稼働~。

10:56
明日から6月。はやいなぁ。4月の記憶があまりない・・。

18:33
ラガハウス、可児にもできんかなー。

18:34
食器がほしいけども。でも重かったらたぶん買えないな・・・(食器は軽いのがいい)

18:35
食器こそ、今あるものをデトックスしたいけどできない・・増やさないようにしているけれど本来好きだからどんどん増やしたい。でも収納場所と使う出番が一人だと少ないので、それに迷っていつも買うのやめちゃう。ほんとは、欲しいのだよ・・・!!

18:37
ま、でも、食器ってやっぱり軽くて使いやすいのってある程度の値段だったりブランドだったりするんだよねー。先日使いやすかった楕円のお皿を割ってしまい、それの代わりになるものをずっと探していて1枚だけ私の部屋で似てるの見つけて買ってみたけど、微妙に小さいの・・。1センチの差って大きい。

20:40
続・最後から~、のドラマ、冒頭の飲み屋さんでの三人での会話のキョンキョンの言葉、すんごいすんごい共感する…

20:53
やーやばい絶対美味しいこれ。楽しみだー。 http://t.co/8Tx77RhBpd

20:56
うなぎを食べてきた。いつも夏に食べるけど、割と店内も閑散としているこの時期、今日のうなぎはふっくらしてて美味だったー。



コメントどうぞ