05月30日のツイッター。

12:08
お買いものする時、色違いを買うとか(イロチ買いという言い方、苦手w)同じものを何枚も買う時は買い物という行為はあまり面白くないけど実用的度は満載。

12:10
去年ユニクロで買った七分丈のVネックのカットソーが、生地が張っててくたびれなくてカジュアルになりすぎないのでとても重宝していて色違いで2色買ったのだけど、今年はラインナップにないんだよね・・あれば買い足したい。今後10年ぐらい同じの着たいぐらいいい商品だった。

12:12
今年はとても肌触りがよくて、後ろの丈が前よりちょっと長いタンクトップを見つけたので1枚買って質感を確かめてから2枚追加で買ってみた。後ろの丈が長いってのはしゃがんでも背中が見えないという利点がある。最近ずっと股上浅い流行が続いてるけど私は浅いのが苦手なの・・・

12:13
あんまり商品にほれ込みすぎると出番が多いからすぐくたびれちゃうのだよね・・・。でも、これはいい!と思うのってだいたいシーズンの最後のほうで、同じの買いにいってもないのだよ。

12:25
かといってじゃあ、いいなと思ったらすぐ買いたしに行くほど買い物欲って貪欲ではないというか。すぐ買いに行けるほど時間はないし買ったらいったんは満足しちゃうし。で、1年回って「去年買いたしておけばよかったな」と思うという・・・。

12:25
あとシーズン終わるころには次のシーズンのものがほしくなるしね。

13:32
アップされる記事の内容が高級なお店での食事とか、持ってるものがお金さえ出せば買える高級品ばっかりネタが続くタイプの人。ブログ文化が浸透すると共に湧いてきた系の。それはその人の語彙力が足りなくてそういう記事になってるのか、単にそれぐらいしかネタがないだけなのか。

13:35
・・・・あれ、ひがみ?ww ま、どっちでもいっかー、だね。人のことだし。私がそういうタイプの人と友達だったら「もうちょっといろんな内面のことも書くといいかもよ・・・」って言うかもしれないけど、そもそもそういうタイプの人とはあまり長続きしないわな。魅力のある人は文面からして魅力的。

13:37
正直もうFBやめてもいいんだけどなー。でもFBページの管理人やってるといなくちゃいけないよねぇ。ところがツイッターはやめたいと思ったことがない。ミクシィもなんだかんだと時々見に行く。なんかこう、1つのものに対する見方の角度がFBとほかのSNSツールとは、違うね。

16:44
今日の仕入れで庭に赤い実の大きなジューンベリーの木がやってきた。「鳥に食べられちゃうよ~」と市場で言われたらしくどうなんだろうと思ってたら予告通り鳥たちがさっそくやってきて、友達もキーキーって鳴いて呼んでみんなで食べに来た!実がすべてなくなっちゃうのはそう遠からずの予感。

16:47
人間が食べても甘いからね、きっとおいしいだろうね。ブルーベリーに似た赤い実をつける木。・・・・ああそうかもしかしてジューンベリーってJune Berryってことか!今の季節、ヒメイチゴも最盛期だし結構庭いにいるといろいろ食べられるw

16:56
(実はヘビが店に入ってきた日、吉運だとこっそりtotoBigを買ってたのは今だから言える話・・)

16:56
(・・・・はずれた)

18:52
なななんと!!!!「七人のコント侍」地上波で放送するのかっ!めっちゃ面白いのでみんな見てー。日曜日のお昼過ぎ13時5分から、のど自慢のあと。ベストコント再編集って、どのネタやるのかなー♪

20:21
わぁぁ、番組表確認してたら地上波七人のコント侍、カエル兄弟もやるではないか!あれはみんなに是非見て欲しい!あと、エゴサーチのネタも好きだなぁー →見たことない人には全く分からないネタツイ



コメントどうぞ