05月27日のツイッター。

09:48
朝からテレビのリモコンが動かなくて、うーん最近機械類の調子がいまいちだなーとあれこれさわったりしていたら単なる「録画」ボタンが埋め込み状態になってただけだという・・。ゴムでできているからひっかかっていたようで。

09:49
機械ってのは案外単純な理由で動かないものだよね。

09:51
相変わらずお店PCの動画が映らないのは変わらず。ただyoutubeとユーストは映るし、低解像度の広告flash画像は映る。問題はニコ生と(ニコ動は映る)オンデマンド系。もう調べつくしたぐらい調べたけど原因わかんないので、あきらめた。

09:54
あきらめきれないけどね・・・

14:36
イベリコ豚を買いに、読了。読みやすくてとても楽しい本だった。好きだなこういうお話。この本でとりあげられているイベリコ豚、とてもおいしそう。ネットでも買えるようなので、ぜひ食べたいっ。

14:50
信頼できそうなお肉のお店も見つけたから、食べてみたいお肉は取り寄せておうちで焼いて食べたらいいのだね。なかなか地元のお肉屋さんに行く時間もないし外で食べるしかないと思ってたけど。フォアグラとかさ♪

14:52
おうちで食べれば、好きな味でもういいってぐらい食べられるし、何より酔っぱらってもすぐ寝れるしー!

18:42
蚊にさされたぁーー昨日の雨で巣立ったんだなぁ。んもーかゆかゆー。



コメントどうぞ