05月22日のツイッター。

11:35
週末はF1モナコだね。モナコ一番好き。アブダビもいい。毎年つぶやいてるけど一度見に行きたいなぁ~。

11:38
ツイッターとかFBとか、どんどん携帯のアプリのほうが便利になりすぎていって、そりゃPC離れる人が多いよなと思う。

16:42
もうこんな時間かぁはやいなぁ

16:42
とくに時間に追われるわけでもなかったけどもう夕方とは。

16:48
爽やかは秋の季語なんだと知ってから何度か会話で「さわや…清々しいですね」と言い換えてもどかしー。

16:54
自分で仕事やっててよく思うけど、ケーキ屋さんや食べ物屋はある程度の許容範囲の中での当たり外れが少ないけど、花屋ってすごく仕上がりにばらつきがあるので選ぶ人大変だろうなと思う。

17:09
私はあまり知らないのでちらほらしかタイトルわからなかったけど、フォロワーさんでマンガ好きな方ー、今号のアエラで特集しているよ。 http://t.co/4DUcLGQSqN

18:25
私まだ毎日目がかゆい。いつになったら花粉症終わるんだろう(しかも何の花粉なんだか)。



コメントどうぞ