05月18日のツイッター。

12:03
TOCビルのメインウェブサイト、なんか見てて安心する・・・いまどきこういうレトロ雰囲気満載なサイトって少なくなったよね。でもこれでも充分機能はたすし、わかるし、いいと思う。きっといろんなウェブ会社がアプローチかけてるのだろうけど(TOCだし)変えてないってのも新鮮。

16:02
うーん、ねむいなぁ。

16:04
ポールの関連ツイを楽しみに見ながらしばらく追っかけている(つまり今日は静かな日曜日)。

16:15
中止になっちゃったのか・・・

16:20
ツイッターやってる人が一番情報早いねぇ。

16:23
全公演で一番日柄的に美味しいだろう2日間が中止というのもね・・・遠出してきた方がお気の毒だなぁ・・このテンションのやりどころをどこにもっていくか、だなぁ。チケット取るの大変だっただろうし。

16:24
というかツイッター重い。



コメントどうぞ