05月17日のツイッター。

09:37
著者にリツイートされるとビックリするものだなぁ…汗 でもなんか嬉しい。

09:38
昨日店に入りこんだヘビはいまだ姿を現さず・・・何気に超憂鬱。昨晩もヘビがすごくたくさん出てくる夢を見て、ヘビって確か夢占いではいい夢だったはずだけどこれは絶対昨日の出来事が原因なだけ、と思い込んでいる。

09:39
お店の商品を動かしたらそこにいた、とかあったらさ、びっくりするじゃん・・・なおさらそこにお客さんがいたらと思うともうぞっとするんだよう~!!申し訳ないしさ、リピしてくれなくなるんじゃないかとも思うし。鉢物の土のところでスヤスヤされてる可能性もなきにしもあらず・・泣

09:41
ヘビ自体はすっごい嫌いなわけでもないのだけど(見てる分には割と平気)つかまえたり扱ったことがないのでもし登場されたときにどうしたらいいものやら。あの動きはニョロニョロが最もふさわしい言葉だわ。クネクネ、もね。はぁぁ・・・

09:42
害虫を食べてくれるのと、家の守り神だろうと信じ込んでなんとか平静を保っております・・・。いや、でも外で守り神してほしいものだよ、やっぱり。

17:53
ポール、延期なんだ…この日のためにテンションあげてきた人たくさんいるだろうに、切ないねぇ。

18:45
なんか、わかった。詩人や作家の書くエッセイは興味深く読めるのに単なるエッセイだけを書いている有名な人の文を読んでてもあまりページが進まないのは、その人に本業としてなにかがあって、番外としてエッセイがあるからこそひかれるし興味がわくのだ、と。

18:45
これでずいぶん今後のエッセイ選びが難しくなくなりそうだ。なんか、よかった。気付けて。

18:46
エッセイストの書く小説、とかだったら面白いのかもしれないけど・・普通は立場が逆だわね。

19:28
Eテレの植物の番組、すごい!

19:29
まさにドラマチックすぎるー!感動するわ。



コメントどうぞ