05月12日のツイッター。

10:11
昨日帰宅してたまたまテレビ見てやっていた「華麗なる一族」。昔のね。出てくる女性が色気とか品みたいのがあって、こういうのは今の女優さんにはないのはなぜかなぁ、髪型かな、映像がきれいになりすぎてるからかなとか思って興味深く見ていたのに寝落ちした。最後まで見たかったな。

11:07
毎日よく風が吹くねえー

11:38
結構まだまだ母の日は続きますよ。今日もちらほら。

12:15
カレーに長芋いれてみたらなかなかいける。やったことなかったから微妙かなーと思ったけどなんとも優しい味わいでほっくり。

13:25
あのピンクの、クロックスに似てるけど違うすごく楽そうなスリッパだけはどうしても履けない・・足が履くのを拒否する。この一線を越えたらすごく生きるのに楽になりそうとは思っても、やっぱり、ダメだ、私には。

13:26
たとえコンビニに行くのでさえ。

13:28
履いて足をひきずりながらコンビニやスーパーで買い物をする女性を見ると、ヒールのある靴を履こうとかって思いはきっと一生ないのかなーと思ったりもする。すごくもったいないなぁ・・(しかしそんな女性でももちゃんと彼は隣にいたりしてさ。なんか理不尽・・・w)

13:28
(あ、個人的な思いですので)

13:36
そういえば「女性のオシリって魅力的だよね」って話で母とすごくウマが合い、なんか楽しかった。女性も女性のオシリを見るのが好き。前ここでもそんな話書いたことがあったけど、母もそうだったのか、と。「ちょっと小太りちゃんぐらいのぷにっとした女性が温泉でも一番魅力的だよね!」って話も一致。



コメントどうぞ