05月09日のツイッター。

11:55
昨夜は眠いいね!をみようと思っていたら、眠いをすっ飛ばしてやってるの気づかないほど夢の中だった…

12:07
豚肉にみりんとおしょうゆでじゅって焼いたのが美味しすぎる。みりんと醤油のタッグは最強だわ。お弁当たべて、ひといき。

12:15
RT @F1Gate: フジテレビ、3年ぶりに地上波でF1番組 http://t.co/UgKoLkBdUr #F1 #f1jp

22:20
ディーラーからのDMの中にビートルのシールが入ってた!かわいー☆いまのビートル、前からみたら二カッと笑ってる顔してるのね。好きだなぁー http://t.co/7OvIDsb3Oq

22:23
ビートルもカスタマイズできるようになったんだね。欧州コンパクト車の最近の流行りだね。 http://t.co/tdWLcRQnjm

22:30
この柄からだと…ブラックベースにタータンチェックとか、ホワイトかグレーベースに千鳥あたりが無難なとこ?これは人柄とセンスがモロ出るな。ホワイトにギンガムチェックもかわいらしくてありかも。 http://t.co/maVcPgpVri

22:32
でもいざ購入となると、日本人だと迷って、結局リセールバリュー考えて無地にするんだろうな、たぶん。

23:21
今回の七人のコント侍、好き。面白かった!惜しいなぁ、地上波だったら絶対大人気の番組になると思うんだよね…わたしは正直、LIFE!より何倍も面白いと思う。

23:29
カエル兄弟も秀逸だった!可笑しい~!! http://t.co/JxnuARv8iX



コメントどうぞ