05月05日のツイッター。

10:23
風邪の症状が変わっていくのが面白い。昨日からは鼻づまりと吐き気。薬が効いてくれて楽なほうだけども。「明日元気になりたいんです」と昨日病院の先生に懇願したけど「むりですねー」と言われただけあって、完治はまだ先の話。

10:31
昨日病院で「仕事もあるので点滴か注射をお願いしたいんですけど」と小声で言ってみたら「点滴は意味ないですよ」と言われ。食べられないことがなければ、栄養を補給するだけだから点滴はいらないのだそうで。そうなの・・?私いままで点滴打ってもらったら回復すること多かったのだけども。

10:32
どうしてもってことだったら点滴してもいいですけどねえ、意味ないからねぇ、解熱剤飲んで休んでいたほうがいいですよ、だって。

17:04
風邪初期は鼻水決壊だったけど今日は吐き気のため涙腺決壊・・・明日こそ風邪なおってくれるといいなぁ。

17:05
薬も飲んでるからかぼーっとしてて、感覚がシャープに研ぎ澄まされてない自分も、もったりしてて扱いづらいし。

17:07
大人の風邪は完全に自己責任だから大いに反省しなくちゃいけない。と同時に凹む。



コメントどうぞ