05月04日のツイッター。

12:22
今日病院がやってたら点滴してもらいにいくんだけどな・・

17:30
ナゴヤ式っていう経営方法、お客さんの好みを知りつくして言われなくてもいつものメニュー出したりお客さんといっぱい話をする、っていうのって、全国どこでも普通なんじゃないかなと思ってたけどそういうわけではないのかな・・。

17:36
「がっちり」を見たもので。以前名古屋の支留比亜を取り上げた時もコメダのときも、お客さんにオーダー聞かないでいつものメニューを出したりさ。今朝のギースー薬局の件もね。ま、世間話好きだからね東海圏の人は。

17:40
世間話は好きだけど、あれこれ聞いたからといってどうというわけではなく、ただそれだけって人が圧倒的に多い気がするけども。たとえば家族構成をいろいろ聞かれても、ただその場の話だけでじゃあまた、みたいな。深い意味はないというか。

19:20
初の夜間診療。待合室が真っ暗な中で待つ…

19:25
しかし待合に何人も待ってる人いるのに電気つけてくれないってのはどうなんだろ?初めて来る病院だけど、暗い方が休まるよねーとかいう暗さではない。おばけでそうだよw

19:46
わたしのあとに診てもらった男の子、インフルエンザだそうだー。私は陰性だったけど、まだあるのね…

19:50
結構病院にトイレだけ借りに来る人が多くて、びっくり。数分に一度は来る。真っ暗だよここ。



コメントどうぞ