04月28日のツイッター。

10:49
純正互換インクってどういう立ち位置なんだ?

10:53
VC-3000ってレモンのタブレット買ってはっきりわかったこと。ノーベルのレモン味のお菓子はレモン菓子にありがちな薬っぽい味の余韻がまったくなく、おいしい。レモンのたねもノーベルだしね(まだブームはやんでません)

10:55
レモン菓子といえばハイレモンがやはり、王道ですが。子供のころはあっちゅーまに1箱食べちゃってたわ。あと、レモン味のロッテのガム。今もあるのかなー?スポーツ系のパッケージの。

10:56
それから、「ポロ」っていうカルミンに似たわっかのつらなったお菓子のレモン味が最高においしかったのだよ。これは高校時代によく食べてたのだけど、今ないんだよね・・・また食べたいな~。

16:47
小暗くなってきたからと焦ってたら、1時間間違えて5時半だと思い込んでた…



コメントどうぞ