04月27日のツイッター。

11:57
よい天気だなあ。GWって感じ。

16:15
あら、私のiPhone5、交換対象だ。

16:17
うーん、不具合でてなければ交換しなくてもいいかなぁ。

16:38
商工会の会報見てたら同級生を何人か発見・・・みんながんばってるのだねえ。そしてちゃんと家の仕事継いでるんだなー。「おおお!?この名前・・・あ!あの人だ」て感じで。

16:39
中学校の頃のいろいろを知ってると、ニヤニヤするね、なんか。かしこまって写真に写ってるけど、あいつこんなことしてたなーwwって思い出すし。

16:42
最近になって近所のあちこちに同級生が健在なのを知ったり、声をかけられたりってことが多いの。お客さんとしても来てくれるし(相手は私だって知ってるのか知らないのかわかんないけど)、店員してて声かけられたり。この年になるとはっきり人生のベクトルがみんな違うからね、興味深い。

19:51
うわぁ、心にずしんとくるラスト…〔NHKラジオ聞いてた〕

20:21
RT @nhk_oyasumi: 「おやすみ日本眠いいね!第7弾」は、5/8(木)25:00~NHK総合(9日金曜午前1:00)。宮藤官九郎・又吉直樹・市原悦子(声)ほか、眠いいゲストが出演。終了時間は未定っ。新しい情報は明日からじょじょに発表します!http://t.co/2…

20:22
キタ!眠いいね!たのしみ~



コメントどうぞ