04月22日のツイッター。

09:39
移動中はすごいプラスなこと考えてたり野望もどんどんふくらむのに戻ってきて椅子に座ったとたん保守的になってしまう・・。動くってそれぐらいモチベーションにとっては大事なことなんだね。

09:44
野望はたぶん文字に記すのが一番いいのだろうけど、そこまでのなんていうか、こう「気合いだ!気合いだ!」って感じでも今はないので、気合いを持ってやっていくというよりもスルっと滑るように野望を「通過」していきたいと思う昨今。そうするためにいろいろ整えていきたいなぁと。

09:48
あとで日記かこ。

12:36
LINEスタンプ、作ってみるー。40個…どんなのにしようかな?

15:46
宅配、法人契約だと4月から金額が上がったわけだけど、宅配会社売上すごく伸びるだろうねぇ。うちでさえぜんぜん払う金額違うもの。今までの金額はなんだったんだ、って思ってしまう。従来が相当我慢した金額設定だったのなら、やっと適正になっていいのかもって思うけど。

19:28
背中ぱんぱんで、岩盤浴へゴー。

23:58
コンバースのヒール、カワイイ。ギリギリ在庫あってネイビー履いてみたら予想以上のかわいさに悶絶。足がすごく綺麗に見えるの。こういうヒールスニーカーが増えるといいな。



コメントどうぞ