04月21日のツイッター。

10:46
古いPCのメモリを交換したいなと思って箱開けてみたらDDRだった・・古いね・・こないだお店のPCでもDDR2で古いなあと思ったけども。でもちゃんと1GのDDRのメモリ、まだお店で取り扱ってるみたいだ。よかった。

14:57
なぜ今日だけセールスの電話があちこちからいっぱいかかってくるんだ・・謎。謎すぎる。ほかの日はまったくないのに。

16:35
これは楽しみ! RT @fashionsnap: ハーゲンダッツから野菜アイスクリーム2種が新発売 http://t.co/9ONluoD7LB

16:43
昨日入れに行った近所のガソリンスタンド、「夜間0時~朝6時までは深夜なんたらでリッター3円増しになります」って書いてあったんだけど・・・セルフスタンドでだよ。どこのスタンドもそういう設定になってるわけじゃないよね!?1円でも安い所に行く昨今、リッター3円増って結構デカイと思う。

16:45
私あんまり細かい金額まで確認してスタンドを選んだりしてないんだけど(金額指定で入れるから)、その貼り紙を見て昨日はちょっとびっくりした。夜中に入れることも結構あるし。その分昼間は安くしてあるのかなぁ。

18:38
下呂温泉について。割と近いのに泊ったことがあるのは一つの旅館だけ(しかもずいぶん前)なのが急にもったいないなぁと思い始めちゃった。ぜんぶの旅館を制覇したいな。日帰り可能なところも多いのだし。

18:43
明日からの1年の目標にするかな。なるべく温泉に行く。めんどくさがらずに。いけばすごく気持ちがよいのだからね。予想以上の気分転換になるのだよねえ。心地よく生きていくためにはこういうツールをうまく使わねばだよ。頻繁に、意識して。

18:44
変な目標だな・・・もうちょっとマシな目標を考えたほうがいいか。ま、心の中にはいろいろと野望はあるのだけども。

18:50
ライブとかお芝居もいっぱい見に行きたい意欲は満載なんだけど、なんか興味が薄くなっちゃったのか心にヒットするものがないというか、あっても日程が合わなかったり、なんだよね。だから年に数回しか行けないのが残念。



コメントどうぞ