04月19日のツイッター。

11:28
ほんとにもう、一度いろいろネットでチェックしたりお買い物するとあらゆるサイトの広告バナーでそれが追っかけてくる・・・

11:40
同日に3つ以上の商品をそれぞれ別の店からネットで買うと、どれがどれだか分からなくなってしまう・・。モールで買うと店の名前まであまりよく覚えてなかったりするから。(モールの信用度ってスゴイよな)

11:44
最近人の買い物の代行ですっごいたくさんの買い物をネットでしているので感覚がマヒしてくる・・。請求来るときにちゃんと準備しとかなきゃ。私が自分用に買ったのは仕事用のスニーカーぐらい。

11:47
複数のところで同時にいろいろ買ってるとやっぱり一番早く届くのはアマゾン関連。すごいなほんとに。なんかもう、化け物だな。彼らに勝つこと自体難しいのでは。日本に来た当初は怪訝に思っていたけれど。ありがたいけどいつまでこれが続くんだろうか。こんな便利なの、ずっと続かないような気もする。



コメントどうぞ