04月14日のツイッター。

13:31
今日は臨時お休み。良い天気☆やっぱり休みが物理的にないとこころも狭くなりがちな気がする。

13:33
狭くなるというか、ぎゅーって固まりやすくなるというか。 ほぐす一日にしたいなぁー。

13:36
いつも19時に仕事は必ず終えるけど、その後がどうもうまく使いこなせてない最近。寝ちゃうし。寝るの大事だけど世の中のよる遅くまで働く方々からしたら定時で終われるなんてなんて楽なのと思われるはずだから、時間を大事に使って有意義な過ごし方をしたいなと思ってはいるんだけど…(←でも寝る)

13:38
のびのび、したいね。のびのーびのーーびーーー。と。



コメントどうぞ