04月13日のツイッター。

12:25
昨夜帰宅したら部屋の中の湿度が20%以下だったので、加湿器をつけたらとても過ごしやすかった。ここ最近のどがかわいて大変だったのがうそのよう。やっぱり湿度大事~。

12:50
カタログでいろいろ探していたら、こやつ!スティンキーとはいえ、ちょっと人相悪すぎやろ… http://t.co/71CN1aMhi5

12:52
ムーミンて、紙一重なゾクゾク系の怖さがあるよね… http://t.co/2BsPLGeyF8

12:55
さっきのスティンキー、がま口財布なんだけど、これが使ううちかばんの中であっちこっち転がってボロボロになっていく姿もまたスリラー。

15:58
この時期になると「お誕生日で」って買っていく人を見ながら「どんな人なんだろう」って特に思う。特に自分の誕生日と全く同じ日に「誕生日で」って買っていく人は猛烈に気になるw 

16:00
ものすごく当たりまだけど365日(6日)のどれかにみんなの誕生日があって、それがぐるぐる毎年回っているわけで、頭の中に丸い運動場のトラックを思い浮かべてみると、みんながみんなひとつの流れに沿って同じ方向に動いていて、途中から一人で入ってきて、そして途中から一人で抜けていく。

18:09
某通販ショップのレビュー見てていつも思うんだけど、女性向けの商品サイトで「妻にプレゼントしました」とか「妻が気に入りそうだったので・・・」ってレビュー。「妻」「妻」「妻」って、男性ってホントに書くのかなそういうアツいレビュー。つい疑いの目を持ってしまうw 

22:41
こうなることはわかっていたが、MP3ストアでスティールバンドを掘り始めたら止まらず、カートに追加、カートに追加…まだジャンル的にマイナーなのでピンポイントで好みの曲調が少ないだけ財布にはありがたいかも…久々のdig?すごい楽しい。



コメントどうぞ