04月11日のツイッター。

10:31
4月に入っていろいろな番組が時間帯をお引越ししていて、録画の設定で「あれ?」ってなる。

10:32
前回楽しみに見ていたキョンキョンのドラマが始まるから、来週は楽しみ。

12:00
最近 http://t.co/RRt35CtjNY #jugem_blog

13:16
MP3データ、初めて買った(超いまさら)。 「水曜どうでしょう」のEDテーマの曲と、「マメシバ一郎」のOPテーマ、それから以前から開拓したかったスティールパンの大バンドの激しいコンピ。超満足。

13:19
スティールパンのアルバムは、 http://t.co/vQsbfKdiVB これ。 かっこよすぎ。この全曲ハイテンションなところが最高。

13:20
Panorama関連は今後掘りたいな~。まだまだ音源は眠ってるはず。ふつうのスティールパンのは私にはやわらかすぎるので、これぐらい激しくないと。

13:22
これ聞いてたら気が沈む人なんていないと思うわ。絶対踊りたくなるでしょー。私はこの楽団のどれかに入って叩きたい。

16:48
四角い…丸いはずだったよ? http://t.co/jRBHUDkNUp

17:32
私いま何しようとしたんだっけ。

17:33
思い出したw

18:18
明るくなったから気づくともうこんな時間!って焦っちゃう。



コメントどうぞ