04月08日のツイッター。

09:42
猫のおしっこの匂いってきついねー・・・>< 店の裏にされて大変だった。見てる分にはかわいいのになあ。

09:42
・・・朝からこんなツイートで。おはようございます。今日はいい天気。花粉がすっごい。もうそろそろスギは終わるころなはず・・。

11:53
今日のお昼は冷やし中華。今年もまたこの味にお世話になる半年間が始まるね。

11:56
あ、小学1年生たちが集団で下校している。横断歩道で、こっちからこっちへ向かって歩くんですよー、渡ったらこっちに歩くんですよって引率の先生が教えてる。道路の向かい側にはママたちが見守って。最近のママたち、結構家の前どころか学校近くまで迎えに来てスタンバってる人多い。

20:37
帰宅して洗濯機の前を通ってびっくり・・液体が洗濯機周りの床に広がっていた。始め水かと思って、とうとう洗濯機壊れたか?あふれたか?と覚悟したけど実は洗剤の器が倒れててぬれてるのは洗剤だった。洗剤のヌメヌメを掃除するのもまた大変だった・・ああ洗剤もったいなぁ。新品だったのにほぼ、空。

20:38
これを気に、なかなか掃除できなかった棚の裏まで大掃除できたので、怪我の功名ってことでプラス思考!

20:59
高速って、基本料金が下がって、ETC割引が少なくなって、頻度割引になって、マイレージは前よりたまりやすくなり、マイレージの割引も増えたってことでオッケーなの?なんか煙に巻かれた気持ち…。

21:16
入院しちゃったのか、渦中の研究者。そりゃ不安定になるよねここまで突っつかれ続ければ。かわいそうに…ニュースはいつまでも悪者扱いだし、ちょっとやりすぎな気がする。



コメントどうぞ