04月07日のツイッター。

11:58
朝イチでオイル警告灯のランプがピー、と。ん~やっぱりディーラーで見てもらったほうがいいかな~、オートバックスでもいいんだけどと思ったけど、今回はディーラーにする。

12:14
RT @cutey_animals: 犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん。」 http://t.co/NtVTvRA1EP

15:34
お店PC、アップグレードしてから音が鳴らないのに悪戦苦闘。ドライバが原因なんだろうな、いろいろ試してるけど撃沈・・

15:38
・・とおもったら、鳴ってたw 超初歩的ミス。ま、こんなこともあるよね・・よかった。

15:54
ディーラーにクルマ出して戻ってきたあと、車内がきれいに整理整頓され清掃されてるのを見る恥ずかしさよ…本がたくさん無造作に積んであったの忘れてた。女子なのにorz

15:57
ロングライフオイルの意味を今更知る、ビートル歴10年…。

15:58
これでまたしばらくはオイル交換という言葉を忘れて過ごしても大丈夫だろう…。



コメントどうぞ