04月05日のツイッター。

16:18
こういう日は、足元はけっこう冷える。

18:45
そういえば昨日、「頂」って名前のラーメンを家で作ったとき、洗剤でも入っているんじゃないかってぐらいすごい泡がいっぱい沸騰のときに立って、怖くなってなんどかお湯で洗いなおしてから食べた。こんなに泡が出る乾麺ってあったかな・・恐怖を感じたよ・・

19:48
RT @trend_fashion_: これ靴・・・!? http://t.co/VIHdOXb5H8

21:57
おうちPCへ、Windows7アップグレード作業…が、エラーに出遭い、やり直し三回目。全くアップグレードの取説がないからすんなりいくかと思いきや…やはりBTOメーカーのなのでわたしの知らない常識があるらしく。エラー出るたび携帯で調べ。次はうまくいくはず!

21:59
試行錯誤で二時間ぐらいかかってる…(T_T)結局未完なのがなぁー。待ち時間に眠たくなっちゃう。

22:03
今は携帯があるし、エラーが出てもすぐ検索で同時に調べられるから便利。日中ならサポセンに電話でもできるけど、夜半にこういう作業しても誰にも聞けず不安になることがないのは、ほんとにありがたいね。

23:20
7は無事入ったー!が、次はモニタの解像度がにじんで気持ち悪い上にマルチモニタが認識せず…悩んだ挙句、あ、ドライバかと気づき、メーカーサイトからドライバダウンロードしたら無事マルチモニタも映り、解像度もばっちり合った。はー、爽快。



コメントどうぞ