04月04日のツイッター。

11:50
なんかやっと、4月に入っていろいろと変えなくちゃいけないこととかなくなったものの補充とか交換とかができた感じ・・・PCも一応整ったし。

11:50
あとで落ち着いたらゆっくり日記を書きたい・・・

13:25
あわててやった、win7 http://t.co/DRSbsNSK7W #jugem_blog

16:28
背中パンパンに凝った…マッサージチェアのお世話になっている。うううー

16:44
肩甲骨んとこが、一箇所ものすごく痛い。そこにマッサージのボールんとこを強めにあてて、がーっと、たたく。イターイ!! てやり方、ほんとはやっちゃダメだけど、やる。

19:44
先月買いだめした入浴剤、届いた…どんだけアロマスパークリング好きなのって感じ^o^ オススメだよ。香りもいいし、ちゃんとあったまる。 http://t.co/Gr4XpyXz1Y

19:48
普段めったに買いだめしない性格ですが、この箱とはまた別にアロマスパークリングだけは、お風呂場にいくつか箱が置いてあるの。身体いくつあんの?だね。

20:59
自宅のマルチモニタ設定。ロジテックのモニタアダプタを買ってみたら、すごく簡単に3台目がつなげちゃった。しかも重くない。うれしー。これでXPのサブPCは引退だな。またなんか他のPCにトラブルがあったら使うか、いつか自作した時にでも。サブPCは10年選手。たしか98から使ってた。

21:02
今夜は雇用統計だから、終末にでも7にするかな。自宅PCはダウングレードしてあるXPなので、7にするのは楽だろうし。でさっき自宅のPCの箱を開けたらすごいホコリ!掃除して、メモリを見てみたら、スロットは4個のうち2個使っていたけどハードディスク外さないとメモリ外せない設計…めんど!

21:06
メモリ自体はどうやらDDR2のメモリが合わないようなのでDDR3なのかな?と。また動きが重くなったらハードディスク外してメモリ見てみることにする。ハードディスクが邪魔してメモリの品番のシールが全く見えないし(T_T)

21:09
…さて、この自己満足PCツイはこのへんにして、ご飯食べよう…今夜は衣替えもしたし、片付けも掃除もできたし、頑張った。



コメントどうぞ