04月01日のツイッター。

11:52
やっと値段つけかえ終わった・・予想以上に時間がかかったなあ~

11:58
1400円が1512円になるのはさほど抵抗はないけど、1600円が1728円になったり1800円が1944円になったり、9000円が9720円になったりと数字の後半は割高感を感じるなぁ。何度も電卓打ち直して確認しちゃう。というかまだ慣れてないからあってんのかなこの電卓w

11:59
あと今日よく関わる数字が280円。302円になるのでちょっとびっくりする。

12:03
某テレビ番組、今度はプードルでスタートなのね・・・でっかいプードルはかわいいよね。犬飼いたいな・・・

12:09
寝不足で疲れ果てて仕事してる人、今日は多そうね…私も年度末の仕事量の増加に伴う緊張が抜け、反動でヘナヘナ。風邪ひかないようにしたい。

14:46
いまから、7にグレードアップする。うまくいくといいなー…ドキドキ。DSP版初めてだし。

15:43
できた。よかった。メモリ心配してたけど普通に動くわ。

20:54
XPモードにしようとしたらメモリがやっぱ足りなくてできなくて、7に入るか微妙なソフト二本駄目元でいれたけど起動までに至らずエラーに。やっぱ無理やりは無理か。メモリ増設して再トライだな。これが落ち着いたらつぎは自宅のパソコンを整えなきゃ。



コメントどうぞ