03月31日のツイッター。

10:57
普通の日々が戻ってきた・・・この半月の忙しさ、すごかった。毎日こんなんだったら家にお嫁さんが欲しいと思ったよ。

10:59
この一週間はネイルさえ落として仕事してたもんな。そろそろいつものモードに戻そう。

11:41
ぎりぎりになってネットで日用品をポチっとしてみる。

11:43
明日になってみれば、あの浮足立ち方はなに?って感じなんだろうけど。

14:29
なんかねえ、3月はじめぐらいにお願いして今月中っていってるのにねえ、まだ校正してないってさ、たぶん相手の人徹夜するほど仕事してるわけじゃないと思うんだよね。だって素人目に見ても10分でできる程度の校正だと思うもん・・・。どうも腑に落ちん。

14:31
私だったら今月中に納品するんだけどな~。はやく完成してはやく代金回収した方が絶対次にいい仕事が回ってくると思うんだけど。組織の考え方の違いとか、雇われてる人がやってる仕事とかだったりだと仕方ないのかな。スピードって大事だと思うんだけどね。

14:34
相手にはごねないけどね・・・・「じゃなるべく早くやってくださいね」って言うしかないし。相手やってないんだし。次からは自分でネットで頼んで作ろうかな~。

18:45
頭で分かってるのに5%の計算しちゃう。あーーとまどうーー。



コメントどうぞ