03月30日のツイッター。

07:59
ティファールの取っ手をフライパンにつけながら、なかなかはまんないなー、なぜ?とよく見たら炊飯器の釜に一生懸命取っ手つけようとしてた。

23:47
温泉いけた?満足満足。しかしいろんな人がいるね…水圧強いシャワーの跳ねたお湯がんがん隣の人にかけちゃう女性とか、湯船をわんさわんさ揺らして出てく人とか。下着姿で髪の毛乾かしてる女子はきっと自分に自信があるんだろうとか、妄想しちゃうw

23:54
あとね、若い女子のぷりんぷりんなお尻はかわいいね。私が見てもかわいい。下ネタじゃないよwみんな、いろんな体型でも基本のとこは一緒で、面白いなーと思う。

23:58
みんな一生懸命自分の体のこと考えてて。お風呂上りにシュシュっていい香りつけたり、真面目な顔で髪の毛カンペキに乾かしてたり。私けっこうアバウトだし髪の毛はざっと乾かしてまとめて席を譲って、あとは家で乾かせば?て思うタイプなんだけど、こだわりは人それぞれ。一生懸命はかわいいな。



コメントどうぞ