03月29日のツイッター。

08:14
うっうっうっ(T_T)←ごち

17:31
最近ぜんぜん温泉行けてないなぁ・・行きたい欲はあるんだけど、岩盤浴で休憩で仮眠のつもりが本寝になりそうなのがこわくて行けず。来月になったら絶対いこ。

17:33
宅配さんは、いま関東方面は1日遅延しているらしいですよー。ヤマ場だね。

17:35
ここ1週間、忙しすぎてまともに晩御飯を手作りしていないけどまったく太らない。真冬のピーク時に比べたら今月入って簡単に2キロ落ちた。ま、こういうのはすぐ戻るよね~わかってるんだ~。ああ~。

19:51
ガソリンも満タンにしたぞ。

21:57
コンビニに最近よくある少なめパックされてるクッキー、美味しい。クオリティ高くなったなあコンビニも。



コメントどうぞ