03月28日のツイッター。

12:49
ほんとに明日最終回?と思っちゃうようなまったり展開だね、ごち。

19:40
LINEのスタンプってだいぶたくさん種類が出てきても、こういうのあったらよく使うのにないなーってのがある。ディテールが細かすぎても出番ないし、ばちっとシチュエーションにはまる吹き出し付きのもあんまりなくて。

20:33
洗濯機、部品交換して無事なおった。実は洗いだけ手回しして洗濯してたので(まさに字のごとく手を洗濯槽に入れてがしがし回してた)なおってみるとなんと快適!←あたりまえ

20:39
ウェブで調べていた現象どおり、回らなくなったパルセータは本体との接点のギザギザが摩耗してた。 次に修理したいのは先日壊れたプリンタ。さすがに部品交換は無理だけど解体して掃除して組み立てなおしたらなおるかなぁー。カートリッジが中で何かに引っかかってるだけっぽいんよね…



コメントどうぞ