03月27日のツイッター。

12:32
日中、ここ数日動悸がするんだけど、厚着しすぎなのかな。緊張してるから呼吸が浅いのかな。プレッシャーかな。心臓の存在を感じる…

15:06
ヤマ場を越えたっ。ちょっと休憩~

15:08
今月中にと思って早めに声かけといた大きめのいろいろな案件、多分この調子だと4月にずれこむなぁ・・・読みが甘かったか。ま、仕事的にはどこも4月に売上が上がったほうがいいよね、とは思いつつも。残念・・

15:09
個人的に増税前駆け込み買いしたものは入浴剤と消耗品ぐらいかな・・・(ちっさ)。多分増税後に買っても数十円違うぐらいかねぇ・・なんか買うもの間違ってる気がするけど気にしない気にしない。

15:22
宅配が遅延してるねぇ・・・これも増税前の影響かなー。

21:21
いきなりの宅配会社の四月からの大幅送料アップにどう対応したらいいかわからない程途方に暮れる。今までは業者向けの値段だったのにいきなり個人向けとそう大差ない金額に。お客さんからこんなにもらえないよー(T_T)ネット通販会社も痛いだろうなぁ…

21:26
まずは母の日どうしよう、だよなぁ…きついなー。こんな高い送料、もらえるんだろうか。もはやお得感が全くないどころか、割高感しかない。大手しか勝てない世の中にまた戻っちゃうんじゃないかな…個店を増税は全く守ってくれないね。来月になったらしっかり考えねば…

21:35
今までもネット通販でいくらから無料とかサービスしてる店でよく買ってきたけど、箱代だってばかにならんし、大量に扱うとはいえ小売でよくやってけるなとおもってた。四月からそういうとこはどうするんだろう。送料にも税はかかるしね。

21:37
ガソリンも4円以上上がるらしいね…



コメントどうぞ