03月21日のツイッター。

11:38
RT @HimaYomu: 男に従う女性もいれば、自分自身の夢に従う女性もいる。もしどちらにしようか迷ったら、覚えておいて、あなたが積んだキャリアは、ある朝目覚めて「もう君のことなんか愛してない」なんて言わないことを。

16:35
ここ最近詰めて本を読んでいたら目がちらちらぼやぼやし始めた・・ちょっとの間休めれば多分なおると思うんだけど、まだ読みたいのいろいろある。うーんどうしよー。目はだいじだからずっと元気でいてもらわなくちゃだしなぁ。

18:10
最近感じた、春のいろいろ http://t.co/MqbUqrw0c9 #jugem_blog

18:44
かぶはすぐとろとろに火が入ってくれるから、大根よりらくちん。

18:46
ついにNHKオンデマンドに入ってしまった・・・「特選」だけね・・。しかし結構見たいものが「見逃し」プランのものも同じぐらい多く、悩ましい。両方は入らないからなーっ。huluは休止。

18:50
地味だけどBSの「世界ふれあい街歩き」が好きなのだよ。ナレーションの人と一緒に旅してるような気分が味わえるから。新たな視点っていうか、こういうナレーションいいなと思うよ。普通は誰かが海外に行くのをロケ、とか、言葉なしで映像だけ流すとか、語りだけ入るパターンだけどちょっと違う。



コメントどうぞ