03月20日のツイッター。

09:13
鼻うがい失敗・・耳に入っちゃった~。耳ぼーん。

09:17
鼻うがいを始めたからといって花粉症が治ったというのは正直、ない。してもしなくてもかわらないのでは、とも思う。ただやっぱり花粉って風向きがかなり重きを占めると思う。この場所通るとかならずかゆみが出るってところが何か所かあるし、まったく症状が出なくて快適な時間も少なくないし。

09:19
今朝はとってもかゆいなぁ・・・

11:52
通販で買い物して、送られてくる会社が地元に近いところだったりすると妙に安心する。

16:42
やっと耳から水が抜けたっぽい~これからは気をつけねば。

19:13
やっとコンパス走ってるの見れた!いい感じ。

22:38
トリニダード・トバゴの番組、すてき!私も混じってドラム缶叩いて踊りたいー!



コメントどうぞ