03月19日のツイッター。

03:31
久々に夜中のラーメンしたー。なかなか夜中に美味しいとこはないねぇ。

03:38
昨日彼の同級生の人と三人で飲み屋ハシゴして、今日その話題で同級生の人の苗字がわからなかったから、あのおじさん、おじさんいってたら「そんなにおじさんて言うなー」て言われた。あ、同級生だったw

10:16
なんか最近コメダのコーヒーが前より美味しいような気がするんだよね…メディアによく出るようになったから?w

11:03
名古屋市内、一斉で駐禁取ってる!今日は気をつけた方がよさそうよー

15:23
洗濯機。メーカーに電話して、部品だけくださいなと言ったら「その部品は大きなドライバーでないと取れないので訪問修理扱いです」私「いや、取れましたよぉ」というわけでメーカーの誘いに乗らず部品調達手配成功。ただセンターに取りにいかないといけないけどね。

15:25
訪問修理扱いだと1万オーバーでしょ。普通のネジだからドライバーで外せたし。スタンダードな洗濯機だからできることかなぁと思うけどね。

20:08
RT @tweetAA_bot:    ∧_∧じゃあいつ起きるか?    ( ・ω・)   _| ⊃/(___ / └-(____/  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/まだでしょ!!



コメントどうぞ