03月18日のツイッター。

12:25
今日のお昼はうどんが食べたかったから、職場でうどんゆでてしらすいっぱいかけて食べた。まんぞく・・・。にしてもいただいたさぬきうどんの乾麵は15分もゆでないと食べられない。長いのね・・・

13:41
どうしよーまだXP使い続けたい~

15:45
7Pro買ってXPモードで使えばいいのか、と分かってひと安心。7にすると使えなくなる仕事のソフトがあるから、それも新たに買わなきゃなのかと思って青ざめた・・(対策遅すぎ)。とりあえず7にだけしてメモリちょっとふやせばあとは他に出費はなさそうってことよね・・たぶん・・。

15:47
PCをいじるのは好きな方だけど、時間があくとすぐいろいろ忘れる。単語の意味も。オーディオの配線も考えてやったりするの好きだけどいつもすぐ終わると忘れる。忘れては調べて思いだして、なジャンル。

16:08
スマートキャンバスのムーミンがものすごくかわいい…ほしい…全種類かわいい。

19:45
洗濯機こわれたー、まんなか、回ってないwググったら部品取り寄せて自分でなおせそうだから、やってみるっ。なおしてみたい興味心がムクムク!



コメントどうぞ