03月14日のツイッター。

02:12
ふぁぁ、びっくりしたぁ。

10:43
RT @cutey_animals: 帰ったらカエルがいなくてめっちゃ探したら普通に机にいたww http://t.co/59bui0NWKS

13:53
鼻うがい1週間経過。ビギナーはハナノアから始めてみたけど器具が小さくて食塩水の味も人工的で、でもこんなもんかなー、他のはどうだろうと次はハナクリーンSを買ってみたら、すごくやりやすいノズル&同梱の粉も味が気にならなくて、良い。この器具にこの値段かーと思ったけど使うと納得。

13:55
慢性鼻炎の私にしては朝1回どころか気になったら何度でもやりたいぐらいだけど、やりすぎると耳に水入りそうだしと思って今は朝1回。楽しいのでお風呂のときにやっている。やっと慣れてきたけどまだうまくいかず、鼻から喉に水が流れる&反対側の鼻からも出てくる感覚が(汚いw)すごく面白い。

13:58
まぁ・・・やってもすぐ詰まっちゃうんだけどさ。ハナノアのほうがハッカが入ってるからすっごい「すーー!!」てする。ハナクリーンSについてるサーレって塩の粉は、そこまでス―っとはしないけど舌に違和感がない味。これなら続けられるかな。



コメントどうぞ