03月13日のツイッター。

14:12
LINEのうさぎたんスタンプがかわいすぎて、有料にしてほしい。買う。期限が切れるのがさみしい…

15:02
見やすそうな消費税8%の早見表ってなかなか落ちてないものだね。自分で作るしかないか~。

15:24
昨日本屋さんにいったら、もう8%の値札ついてた。もちろんいま買えば5%で計算してくれるけど、もうすぐなんだなーとしみじみ。

16:10
ちょっとうとうとしてて夢うつつに見た夢の中で足を前につるっと滑らせるシーンでリアルな「ガコっ!」という大音量で大びっくりして目が覚めた。足元にあった段ボール箱リアルに蹴ってた・・

17:14
使い切ることのむずかしさと、ノータッチ派 http://t.co/9eFnwSvpbq #jugem_blog

19:02
裁判を申し立てる人は、これさえこうなら、あのときこうならこうなってなかったのに、っていう敵意に変わってなのか、今後もし同じことがあった時に参考になれば、も含めてなのか。震災関連の裁判は複雑な気持ちになる。亡くなった方は裁判を望んでるのかなぁ…と思ってしまって。

19:06
大切な人を失う悲しさは、わかる。残された人の気が済むまでやればよい、のもわかる。いろいろわかるんだけどね。でも。もし私が死んじゃった身の時に、自分の死についての裁判起こされたとしたら、もういいから、私は天国にいるから、て思うような気がするからなぁ…

19:58
犬飼さんちの犬も、マメシバ一郎フーテンの芝二郎もオープニングテーマの曲がめっちゃ好き。ギターポップ加減がいいセレクトだなー。センスいい。内容もツボだし。



コメントどうぞ