03月10日のツイッター。

09:11
お土産でいただいた伊勢海老パイが予想とぜんぜんちがう味でちょっとびっくり。おいしい。どこに伊勢海老さんがいらっしゃるのだろうというほのかな甘さ。

12:12
パラリンピックの選手、イケメン多い!しかも器具もかっこいい。

12:12
オリンピックの前にパラリンピックやったら盛り上がりが持続して、いいのになあ。

12:24
雪が降ったりやんだり。この程度なら積もらないとわかってても、なかなか春は近からず。

15:35
読みモノで、どうしてもすっと目に入ってこないフォントがある。いまのところの個人的代表格がプレジデント。内容的にはとても読みたいんだけども・・どうもうまく頭に入らなくて。するする頭に入るフォントの文章を読んでいると特にそうでないものが気になる。フォントって大事よね・・



コメントどうぞ