03月09日のツイッター。

11:04
私が3歳のとき亡くなった父の日記を母が出してきて、読んだら?と置いてった。前も読んだことがあるんだけど、母との出会いからデートで何した、こう思ったまで細かく書いてあるからかなりウケる…にやにやしながら読んじゃう。わー読むのやめてーって天国で真っ赤な顔してるかもw

11:07
なかなか男性でここまで心の中のひだの部分までしっかり書き残してる文章を読む機会もないので、オトコの人もナイーブねーと思ったり。ククク、それが父親なだけに笑える。そんなん知らんがなってことも書いてあるので。

11:14
またその内容が、うちの母はモテモテだったようで、職場結婚なんだけどつきあう当初は職場の同僚や上司など何人かから母は好かれてて、周りも父もそれを分かっててというなんとも月9の展開のようなめんどくさい集団の中で母をゲットしたというそんなことまで書いてあるのだ。面白くないはずがないw

11:19
「彼女と話していると時間がすぎるのが早い感じ」って書いてある!おあついこった~。晒したいネタが満載だけどこれぐらいにしておかないとかわいそうかなw

13:06
鼻サイクルなんて知らなかった。普通の人はいつも両方の鼻が通っているんだと思ってた・・・

13:25
うううー目のはしっこ、かゆい。鼻も。

17:04
父の昔の日記を読み返してたのだけど(合間に仕事はしてますw)20歳のときと、28歳のときのが残ってた模様。20歳らしからぬ文芸人みたいな文体で、この人モノ書きになりたかったんかなーと思うほど。仕事や健康や家族、金銭問題について悩んでた。悶々とした20歳か~、と。

17:06
それにしても筆マメすぎる人で男の人でこんなに日記マメに書く人ってあんまり見かけないようなってぐらい。すごいわ、この血を私は引き継いだのね・・そりゃ、長文の日記かくわな。文芸人ではないけど。一番面白かったのは28歳、母との出会いのくだりだった。まーほんとにいいもの残してもらったぜ。

17:16
ホリエモンの「ゼロ」読了。私が思っているようなホリエモン像ではなかったな~読んで良かった。ただやっぱり小さいころからダントツに勉強ができてたってところが、まず一般とは違うレベルなんだと思った。やっぱりやれる人は子供のころから違うんだな、と。ラストの一行がぐぐっときた。

17:21
高校の受験時代良く思ってたもん、できる人はなんでもできるの。前の日に勉強時間ゼロでも100点取れちゃうの。コツコツとかそういうレベルじゃなくて天性が違うんだなって。かなわない。でも大人になってからはまたそれぞれのジャンルで天性があって、人生ってまだまだ長くて素晴らしいって思う。

20:01
なになに?今夜雪なの?三月の雪は侮れないよね…やーん。

20:03
RT @pastime_1up: 職場、学校、バイト先などで怒られた時は、心の中で「今怒られていたこの男が後に日本を変える事になるとは誰が思っただろうか…」とナレーションを入れると最強の気分を味わえるのでオススメ toru_kunn



コメントどうぞ