03月06日のツイッター。

13:24
先月なぜかジワジワ増え出した体重は、毎日おいしく食べていたナッツチョコが原因だったみたい。腸の具合も悪くなり湿疹ができてた原因も多分そう。あとコーヒーを控えてたのも。 チョコやめてコーヒーも元に戻したらいきなり痩せて体重も戻り、腸も普通に。いつもに戻った。

13:26
そんなにたくさん食べてなくても継続すると体にたまるんだなーってことと、コーヒーはデカフェだけど私の体には合うのかも、と、だいたい半月で食べたものの成分とかが完全に体から抜けるなってのも再認識した。逆にいえばいまの体は半月前に食べたもので維持されてる。食べるものは大事だ…

13:31
そして気づいたら三日連続でお昼はサンドイッチ…危ない気がする、このパン生活…。明日からはちゃんとごはんしよう。

20:30
いろんな詐欺にひっかかる年配の人、たくさんお金持ってんだなー…そういう人は綿密に狙われるんだろか。



コメントどうぞ