03月04日のツイッター。

10:39
右手の親指の爪の脇のあかぎれがなかなか治らない→かばう→引き戸で他の指に力を入れ過ぎ爪が割れた・・。ううううー。やばいっと思った時はもう遅し。

10:42
今の学生さんたち、いいなあ。アマゾンでも優遇してもらえるしアップルストアでもソフトやPC買うのも優遇してもらえる。私が学生の頃学割っていったら定期ぐらいだったような気がする・・・今の子たちは恵まれてるね。

10:44
いろいろなコンビニに行くけれど一番店の中が閑散としてるけどソフトクリームが美味しいのがミニストップ、あらゆる商品が充実すぎるのはローソン、やっぱり美味しいのはセブンイレブン、手作り弁当とパンはココストア。どのコンビニも特色があるけど全部を満たしているコンビニがないってのが不思議。

10:46
特にローソンのウチカフェシリーズとパンシリーズのラインナップは、これだけをワンシーズンで揃えるってすごいなと感心するぐらいあらゆるジャンルの美味しそうなものがいっぱいで。どれも美味しいからシーズン別に小出しにしてもよさそうだけど全部が主役級。すごいなって思う。

10:48
あ、そうだ、パスコのダブルメロンと小倉ネオマーガリン系のパッケージが一新されてた。おおおっ!高級感出てる!と思ったよ。100円以下なのにやるう~。

12:51
おはよ~♪て電話したら「いまごちそうさんの時間!」と。あわわわ、しつれい。私は朝見る派だけどたまたま昨日見忘れてたから今朝のいきなりの展開にビックリしたわ。一日見忘れただけで展開変わっててあわてる日と、ちんまりな話題で変わってない日に見忘れるタイミング、わたしはいつも前者。

18:31
 クックパッド、ほんと便利!今夜はなにつくろかな。

18:33
結構目分量で作るタイプだから、簡潔に書いてある人のレシピ見るとこれならできるって思えるし。



コメントどうぞ