03月03日のツイッター。

12:52
早朝からふたつのミッションを終え、充実しまくり。まだ昼か…

12:53
そしておやつにキャラメルコーン食べ出したら久々の味に美味しすぎて一袋いっちゃいそう…

12:58
今日初めてシトロエンDS3の黄色白ツートンが走ってるの発見!かわいいなー、次乗る候補にのうちのひとつに入れてるけど実車を見たことなかったから、うれし。これは屋根が黒だけど、白もよいなー。この品のあるオシリが良いのだ。 http://t.co/d2iVbzXPgr

13:05
あと、黄色の塗装の美しさね。黄色のクルマは色みの深さが命。ちょっと外すと色気がなくなるし単なる派手になっちゃうし。DS3はまろやかな美しい黄色だった。安心した。こういうとこが欧州車の良さよねぇー。

13:08
ピンクのクラウンが「うっ…」と思ってしまうのは、あのピンクにチープな派手さだけで全く深みがないからなんだろう。デザインと合うか合わないかもあるけど。あのピンクが似合うのは小型車だよなー。くすんだ桜色とかならクラウンにも品よく似合うのになぁー。

13:55
迷い過ぎて機嫌が悪くなるほど。 http://t.co/IXvM2FBQZM #jugem_blog

15:31
結局キャラメルコーン、時間を分けて一袋いっちゃう件。ま…晩御飯は軽めで……。たまには……ね…

15:38
先日Facebookで読んだ記事の、これをしみじみ実感するであるよ… https://t.co/dkOq7idIeN たまにジャンク、普段は手作りだからたまにはいっかなー?と思うけどもね…無性に食べたくなるものってその時にちゃんと食べとかないとあとひくし。←いいわけ



コメントどうぞ